
--年--月--日 --:--


犬ちゃん

2008年12月05日 19:43



私の一番飼いたい犬、ハスキーだのです~~
オオカミのような形がかっこいい~~~どう見てもすばらしい!
将来飼えればいいです!><


我最想養的狗,哈士奇~~~~~~~
像狼一樣的外形太帥了~~~~~不管怎麼看都好棒!
以後能養的話就好了!> <

メロは世代交代した

2008年12月04日 08:55



メロは世代交代しました~
今回この子は神楓といいます~
弁当に入ったの描いたのは、別に神楓が美味しいそうと思ったことがないですよ
どころで、相良の絵をここで置いたのは初めのようですね


mero換代了~~
這次這孩子叫神楓~~
畫它跑進了便當里,並不是我覺得它看起來很好吃的關係哦
説起來,在這里放相良的圖是第一次捏

うちのペットたち

2008年11月29日 23:53

絵をタッチすると別の窓にくっきり観ます
點擊看清晰図



ワタ壱式が望んだ通り三本の髪の毛になったのはうれしい~~~
そろそろ世代交代だから、そのうちにその姿を描きました。
水絵のような風で色を付きみましたけど...まぁ...

ネコリュウセイも私の興味です~>v<


我家棉花真的像我所期望那長出3根毛,真是太高興了~~~
差不多換代了,乘現在畫下來先
試了試像水彩樣的風格上色…嘛…

貓化隆盛也是我的興趣啊~>v<

ペットのため更新する

2008年11月11日 17:59



昨夜からブログのペット、メロを飼ってはじめました~
ワタ壱式という名を付けました
そのため絵を用意したけど、完成したばかりでもう成長したのを気をつけました!
豚になりましたよう?0.0


昨天開始養博客寵物
名字叫棉花一式~
爲此而畫了一張,不過剛畫完才發現已經成長了!
好像變成小豬了?0.0




