
--年--月--日 --:--


ゲーニッツ/暴風

2009年03月01日 17:31

前幾天KOF02UM終于出了,因為KOF歷代裏我最喜歡的就是02,所以對這02UM是很期待的
這次人物真是很多,還有那么多BOSS可以用,新背景和BGM都不錯,系統上的變化我也滿意,所以這作確實是很有愛啊~
而這次暴風畫得真是比以前帥了100倍啊,本來在以前是沒怎么註意的角色,這次一下子就愛上了-V-
雖說他身為96的BOSS,在這作里的性能卻只有普通角色級別……這倒是正合我意啊。BOSS級的太強用起來也沒意思
話說我畫這個真是越看越覺得不像是他啊=V=算了

先日KOF02UMが発売した。KOFシリーズに一番好きなのは02だから、今作に楽しみだった。
今回キャラが沢山だし、使えるボスも多いし、新たな背景やBGMもいいし、システムに変更点も悪くない。とりあえず今作に気に入ったんだ。
ところで今回のゲーニッツは、なんか以前より100倍にかっこいいと感じさせた。もともとあまり気付かなかったキャラだのに、今回急に惚れた-V-
KOF96のボスだのに、今回の性能はふつうキャラのレベルくらいようだ……が、私にとっては気に入った。ボスなんど強過ぎからつまらないんだ。
私が描いたこのゲーニッツはね、原作の方に似ないけど=V=まぁ


下面是我家觸手森畫的暴風的傳送門
http://dondonwu.blog126.fc2.com/blog-entry-28.html#comment


コメント

  1. 李威樂 | URL | -

    Re: ゲーニッツ/暴風

    聯動快樂~~> <~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xcs.blog94.fc2.com/tb.php/26-2c3e6c34
この記事へのトラックバック



