
--年--月--日 --:--


制服、制服

2008年11月16日 01:45

私はいろな制服が好きです。
警察の制服はいいです。
すばらしいです。
萌えです。
とにかく私は制服コンなんです。




警察署である~
制服を描いたのは気持ちいいでした!
警察署に対して、ライとトロンベ兄さんなんどキャラ達なる怪盗団の描きも予定です~


警局~
畫制服畫感覺真好!
和警局相対的,萊和龍捲兄等人組成的怪盜団也預定要畫一張~

束縛られている

2008年11月10日 22:54

邪悪な絵
完全の方は下にある絵をタッチしてください


邪惡的圖
點擊下圖顯示全圖



裏もあります
興味があったら私にご連絡してください~~~
コメントも歓迎です~ -V-


有裏版
有興趣的話請連絡我
留言也歡迎 -V-

濡れてたいリュウセイ/湿身隆盛

2008年08月28日 16:50

最初はただ雨の中で歩いている姿をかくつもりだったけど、誰とケンカしに行っているような感じをやってしまった...まぁ、重点はその体だのだ=V=

本來只是想畫走在雨中的樣子的,結果畫成像要去跟誰打架一樣的感覺……嘛,反正重點是身體=V=


隆盛換裝企劃 其3/リュウセイなりきり企画 その3

2008年08月20日 12:48

這次是非常普通的學生裝

今度はとても普通な学生の格好だ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重點是接下來的水手服,女裝注意。
要看的話請點擊這裏
其實我自己都覺得很不合適……=V=


重点は続けてのセーラーだ。女装なのは注意して。
大丈夫ならここにタッチしてください
実は私でも似合わないと思ってるけど......=V=

誕生日おめでとう、リュウセイ!/慶祝北京奧運!

2008年08月08日 00:30

ライ:「リュウセイ」
リュウ:「?」
ライ:「これ」
リュウ:「こ、これは...!」
ライ:「誕生日おめでとう」
リュウ;「...ぐっ、ぐわぁぁぁぁ!」
ライ:「な、なんだ!?いきなり泣き出した...!」
リュウ:「うっ...悪い、ちょっと思い出したこと...」
ライ:「...」
リュウ:「それまで、おふくろの体調が悪かったので、誕生日なんて構う余裕はなかった...。
おふくろは、『ごめんなさい...リュウの誕生日なのに、母さんはプレゼントを用意することでもでき
ない...』って何度に言い返した...
だけど、それでいい。おふくろの無事は、何もより...
けど、気が付けば、確かにちょっと寂しかったな...」
ライ:「...」
リュウ:「今、おふくろは、体調が良くになっていくように...『よかった、本当によかった...!
!』と思ったと、つい...
あっ、悪い、俺は一人で喋る過ぎじゃないか...」
ライ:「いいから。」
リュウ:「ライ...」
ライ:「ほら、誕生日で泣いてはダメだぞ」
リュウ:「へへ...情けないな、俺。
あ、そうさ」
ライ;「なんだ?」
リュウ:「ありがとうな、ライ...」



